かりうむのマインクラフト日記

クラフター歴4年のクリエ勢です。(最近サバイバルもはじめました) マインクラフトで配布マップを作っています。 それに関するコマンドも紹介していきます。

17/2/26 失踪していません。ご安心ください。

【mod作成】自作mod作成日記~一日目~

java知識0だけどmoddingを始めてみました!
今作っているのはガラスを溶かして色々するmodです。
26

【配布マップ作成】stage1「破壊の里」完成

stage1が完成しました。
破壊をイメージして作りました。 
02
だんだんサムネが適当になってる...

【配布マップ作成】マップ名変更の理由、ロゴの再作成

旧「機械仕掛けのクロティニア」から
機械仕掛けのマキナ~DEUS EX MACHINA~」 
になりました。あとロゴの再作成をします。 
 36

【配布マップ作成】刑務所を作成

ムショといっても一つの部屋とそこから見える部分だけを作りました。 
 22

※記事修正※
 
16/12/20 サムネの修正 

【配布マップ作成】フェンスのモデル弄って水道管っぽくした【リソースパック】

昔からずっとやりたかった
47

最近マイクラあまりやってなくて操作が...

【bibliocraft】でMinecraftに新しい絵画を追加する方法【MOD】

好きな画像が貼れるとできるものが広がりますね。
50

 

【配布マップ作成】クラフターを極めし者への挑戦状 その1【Minecraft】

最初に一言、
スキンを変えました。詳しくは記事内で
29

小さめのマップを作ります。
パルクール、戦闘、謎解きの要素が入ったマップを目指します。  

【配布マップ作成日記】久しぶりの更新!動画付き

今回は作成を動画にしました。
56

記事検索
  • SEOブログパーツ
おすすめブログリンク
ツイート
自分の他サイト
プライベートメッセージ