かりうむのマインクラフト日記

クラフター歴4年のクリエ勢です。(最近サバイバルもはじめました) マインクラフトで配布マップを作っています。 それに関するコマンドも紹介していきます。

17/2/26 失踪していません。ご安心ください。

【Minecraft】見ための美しいアスレチックを作る!【#1】

マリオのマップ作成はほぼ作業でかくことがないのでこちらを書いていきます。

テクスチャ関係も自分で作り、美しいマップを作っていきます。
58

今回はメイン広場?を作ったので紹介していきます。

【Minecraft】バナーでのトイレなど人系の作り方【レシピ・コマンド】

ほぼサバイバルでもつくれます。
12

全て自作です。ほかの人とかぶっていたらすみませんm(_ _)m。

 
 
記事作成日:2016/7/24
最終更新:2016/7/24

【Minecraft】マリオを再現した配布マップを作成!②

11

今日は前回の最後に行った?ブロックの仕掛けと前回作ってなかったドカン(テクスチャ)とチュートリアルステージを作っていきます。

【Minecraft】マリオを再現した配布マップを作成!①

※注意※
当ブログでは『次に直す』や『また今度やる』などといった行為が大変多く見られます。

43

今回はテクスチャ作成・スポーン地点作成だけです。仕掛けなどは次回からやっていきます。


他の作成中のマップは1.10のforge用world editがでたら再開します。

【配布マップ作成】本編作成に飽きたので小規模の配布マップを...【Minecraft】

本編の作成に飽きたのでやりたくなるまでホラーマップを作成していきます
SnapCrab_NoName_2016-6-26_19-5-40_No-00

今回は作成するワールドの説明ワールド選択画面のアイコン画像を作っていきます
今回の記事はかなり適当ですいつものような気がする
余談
最近視野を最大にして遊んでいたので普通に戻すと吐きそうになるorz早く治したい

Dキーがぶっ壊れたww中のゴムがちぎれてて修復不可能wwwwそろそろ PC買い換えようかな

 

【Paint.net】無料ソフトだけで邪魔なものを綺麗に消してみよう!

消す
うまくやれば綺麗に消せます。 

【新・配布マップ作成日記】その7 ステージ7を作っていくよ!

ステージ7はかなりめんどい

【新・配布マップ作成日記】その6 ステージ6完成

44
このステージは色々と作る順序を間違えました。
記事検索
  • SEOブログパーツ
ツイート
自分の他サイト
プライベートメッセージ