1.10.2版のworldeditはもうでているのでそちらをご使用ください。

(16/8/8 0:27現在)まだ1.10版はでてませんが、この方法を使えば誰でもできます。 
簡潔に言います。
1.9.4版のworldeditは1.10でも使えるということです。
1.9.4版のWorldEditをダウンロードし、modsフォルダに入れて1.10、1.10.2で起動するだけです。
しかし、問題がいくつかあるようです。
自分が確認したのは、コマンドブロックを//copy&//peast出来なかったり、//moveで動かしたりができませんでした。
まぁそのぐらいなら、っていう人はやってください。

Forgeダウンロードページ(http://files...
worldeditダウンロードページ(https://minec...

というかこれに気づいた理由はworldedit配布ページのコメント欄を読んでいたら「1.9.4版を1.10でも使えます」みたいな事がいくつか書かれていたので試してみたらできました。

ブロック、アイテム追加系以外はこの方法を使えるんじゃないか、と思っています。だっていくつかのmodがこの方法で成功したんだもの。


1.10のシングルでWorldEditを使いたかった自分にはとても嬉しいニュースでした。

Minecraft1.11のアップデート(というか1.11のforge)が来たらその時の一番最新のWorldEditを入れてみると動くかも知れないので試す価値がありそうです。