かりうむのマインクラフト日記

クラフター歴4年のクリエ勢です。(最近サバイバルもはじめました) マインクラフトで配布マップを作っています。 それに関するコマンドも紹介していきます。

(更新停止)配布マップ作成 Bio Cruel

【配布マップ作成日記】久しぶりの更新!動画付き

今回は作成を動画にしました。
56

【配布マップ作成日記】その13 建築の続きと他色々

ギルドは完成させたよ。

あとスキン変えました。 
39

【配布マップ作成日記】その12 こんかいは建築回!! ギルドの内装を作っていくよ!!

建築回が一番書く事あって楽。
あとこの記事では画像を編集していません 
 26

【配布ワールド日記】その11 メインの町(村?)を作りました!

最近更新が無かったのは、スカイウォーズにハマってたからです。
25

ですが、ちまちま建築していたので今回はそれを紹介していきます。
 

【配布マップ作成日記】その10 変えたところいろいろ

結構重要なことや、ストーリーの内容をごっそりと変えました。

【新・配布マップ作成日記】その9 今回はとてもめんどくさい作業をやっていきます。

本当にやりたくないですが、これをやらないと後がめんどくさいので今のうちにやっておきます。

【新・配布マップ作成日記】その8 敵システムを作っていく①

久しぶりにこのシリーズを更新します。

今日は眠いんで適当です。いつか画像追加できたらいいと思っております。←たぶんない 

【新・配布マップ作成日記】その7 ステージ7を作っていくよ!

ステージ7はかなりめんどい
記事検索
  • SEOブログパーツ
ツイート
自分の他サイト
プライベートメッセージ